朝ごはん

野菜たっぷり食べるようになってます〜



夜ごはんは、お肉屋の直売店へ行き、美味しいお肉を買ってもらいました〜爆笑

ガッツリ肉は久しぶりです〜ウインク

お肉食べると元気になるねおねがい




その近くのケーキ屋さんへ寄りましたキラキラ

それぞれが食べたいものを選んで。。。キョロキョロ




幼稚園でろうそく作りをして、持って帰ってきてくれましたよルンルン

すごい!!バイカラーになってるラブ

それも悠惺の好きな黄色とママの好きなティファニーカラーキラキラ


つけてみまましたおねがい

なぜか私の誕生日ソングを歌ってくれて。。。。

まだ早いんだけどニヤリアセアセ


ありがとうアセアセ



私はブルーベリーパイ🥧にしたわー口笛