こんばんは。


今日から2ヶ月半ぶりにラケットを握りました。

まずは、10分ジョグして身体をほぐし、ウォーミングアップを念入りにしただけで疲れましたが、久しぶりに汗をかきました。リハビリとは違った感覚です。


20分ほど1人打ちをしただけで、膝に違和感が出たので無理せずに休憩。


今日は朝から体験でとても楽しそうな笑い声が止まる事なく聞こえてきて、

スカッシュ面白いキラキラ

って思っていただけて良かったです照れ



体験後は説明を聞いて


ありがとうございました照れ

またお会いできるのを楽しみにしてます〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



体験できますキラキラ

https://the-squash.hacomono.jp/

1ヶ月先まで予約が出来ますので、ぜひお越しください照れ