おはようございます。

昨日は、横浜からお客様が来ていたので、ご挨拶と食事に行ってきました照れ

久しぶりにTHE SQUASHにも悠惺と行って、スカッシュ遊びもしました。


通常のラケットでスポンジボールを転がしながら遊ぶのが好きで、バウンドさせて打つのは、なかなか当たらないからすぐに飽きてしまうんですけど、少しずつラケットを持つ回数がこれから増えていくと良いなと思ってます照れ


その後、会員様にも遊んでいただきありがとうございました。

すごく楽しかったみたいでした照れ




夕方に、『たかせ』門司港店へ瓦そばを食べにキラキラ



熱々の瓦にパリパリのお蕎麦が



悠惺は、うなめしキラキラ

ほぼ1人で完食びっくりダッシュダッシュダッシュ


久しぶりにお会いできて、食事もさせていただき、美味しい瓦そばも食べれて楽しい1日でした照れ




常乃菓舎のお土産までありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ここの焼き菓子大好きです〜おねがいイエローハート




家族みんな『フィナンシェ』が大好きなんです〜口笛


早速、今食べちゃいましたグラサンルンルン


うん、このうまさ、久しぶり〜ハートハート



綺麗な夕日を見ながら


あー、たのしかったー👦🏻


って言ってました照れ


ありがとうございました照れ