こんにちは。

今日は暑いですねアセアセ

週末からお天気崩れそうですが、梅雨入りになるのですかね?キョロキョロ


今週末は、イベント&同好会ですキラキラ


イベントの予約は始まってます!!

まだどのプログラムに空きがありますキョロキョロ

組み合わせながら楽しめますねうずまき




15日は17:00〜同好会ですキラキラ

今回は、はじめに『ぷちルール説明会』を実施します爆笑

テーマは、『レットとストロークの違いキラキラ

スカッシュは相手と同じコートでラリーをするので、どうしてもボールを取りに行くのに相手の動きと自分の動き、さらにボールのコントロールも重要になってきます。

覚えておくとお互い怪我なく楽しむ幅も変わっていくと思います照れ


イベント、同好会、どちらもお待ちしております爆笑ルンルン