10:00ぐらいに雨が上がり、菖蒲まつりに行ってきました爆笑キラキラ



雨上がり後でひんやりしてますが、きれいに咲いてます照れ




下のサブエリアには外部出店!?なのかな?

食べ物や雑貨店など出店してます。





上のメイン会場は、ステージや地域のお店がズラリと並んで賑わってますルンルン


悠惺も手作りおもちゃ、わなげ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなど楽しみましたルンルン


遊んだ景品や手作りおもちゃなど



キッチンカーもたくさんあって悩んでしまいますキョロキョロ


メインステージ

雨で中止になってしまった団体もあったそうですが、みなさん堂々と発揮されていました照れうずまき


滞在時間は、1時間ぐらいですが、去年に続いて2回目参加できました。


足元はぬかるんしまって大変ですが、このまま雨が降らずに、楽しいお祭りになると良いなと思います〜照れ