昨日の午後、隙間時間にサクッと行ってきましたウインク



あんぱんパークキラキラ

小倉駅改札口出て3秒で入り口に到着笑


今日明日は天気が崩れるとのことで、この場所なら誰も濡れずに安心して楽しめますね口笛



あんぽん意外にも色んなパンがありましたよ〜。

でも、もう夕方前だったこともあり、完売で終了していたお店もありました。



okベーグル🥯

4個セットを選ぶと、販売してない今月のおすすめベーグルを1つサービスしてくれますびっくりイエローハート

コーヒーベーグルでしたダッシュ



1daybakeryキラキラ

色んなヨーグルト味を買ってみたルンルン


もう冷凍庫入らないので、冷蔵庫で待機させます口笛