今日のメインの目的は。。。。



野菜を買いに行くこと〜ニヤリうずまき

水曜日が休みでおすすめの所が行けなかったので、今日しかなかったタラー

やっと行けました〜。


駐車場から、車の出入りが激しくダッシュダッシュダッシュ



理由が納得電球

すごい野菜の品揃えです〜電球電球電球電球

野菜以外にもお刺身が安くてたくさんありましたキラキラ

買いたかったけど、このあともあったので、断念タラー

おすすめのバターもここにあって電球

あー、残念タラー

保冷剤の準備してこないとなキョロキョロ



気になる野菜を買ってうずまき



次は平山ファーム

すでにほぼトマトとアスパラしかなくて断念タラー

無人の販売所で、自販機スタイル。

小銭がないと大変だぁタラー




こちらは、リベンジのSIOIRIのパン屋さん

火曜日、水曜日が定休日だったので、今日は大丈夫グッ



狙っていためんたいフランスはなかったニヤリ


とりあえず、悠惺のおやつパンを購入



かっぱの里、華の大地で買った野菜達キラキラ


初めてヤングコーン買ってみたキラキラ

今が旬らしく、周りにつられて買ってしまったニヤリうずまき


どう食べれば良いのか母に聞いて、今夜試してみる〜チョキニヤリ