今日の目的の1つ

透明なイカ🦑が食べられるか?


買い出しの途中、電話してみたらラスト1なんですびっくり電球

おぉ〜、それは予約できるのか!?

できるとの事で、お願いしました口笛


良かったです。



華の大地の隣の妙見かき小屋さんに



店内は、焼き物エリアと


海鮮エリアに分かれてます




定食メニューがあります




お刺身定食にしましたキラキラ



分厚いお刺身と種類も豊富キラキラ

どれも食べ応えありますおねがい




そして!

予約しといて良かった活イカ🦑

この透明感キラキラ

久しぶりです〜口笛

甘くて食感も良くて美味しいです〜ニヤリうずまき

お寿司屋さんへ行っても、私はイカたくさん食べます照れ

それぐらい好きです〜ウインク



ラストに天ぷらにしてもらいました〜

今度はサクサクしてまた美味しいウインク

塩をつけてましたが、天つゆもまた美味だした爆笑

あんまり揚げ物食べ過ぎるのも良くないので、味わって少しいただきましたグッ


今日の目的の1つが達成チョキ


いつもは休みの日は練習してましたが、これからは練習後にサクッと来れることも分かったので、良いランチ場所が見つかって良かったです〜ルンルン