お迎えまでもう少しなので、急いでラストのパン屋さんへ



kometora(コメトラ)

こちらも住宅地の中にあって、ここに電球って感じの所です。



こめとら






なんと、お米屋さんがやってる米粉専門の加工品屋さんですキラキラ



ベーグル、クッキー



お米だからしっかりずっしりしてますくるくる



生米粉のスフレラブ

しっとりなめらかな極みキラキラ




店舗の隣でお米から米粉を作ってるそうです〜照れ

生米粉研究所ってネーミングもそそられちゃいますねウインク




ベーグルと生米粉スフレキラキラ

たくさん口笛

全て冷凍庫行きですニヤリ



生スフレはみんなのおやつにしました照れ

プレーンはシンプルで子供にもピッタリな優しい味です。

ショコラは、甘さもプラスされて止まらなくなってしまいます〜。

悠惺は、ショコラの方が美味しいって言っておきながら、プレーンをほぼほぼ食べきってましたウインク

シンプルな優しい味の方が止まらなくなっちゃいますよね口笛


この日のパン巡りはこれで終了ですキョロキョロ

なかなか1人では行けないお店だったので、新たな発見も出来て楽しい時間でした。


帰り際に、おすすめのスーパー


スピナラソリエ高見店

この先には緑いっぱい木々があって、見た目は、道の駅みたいですキラキラ

店内も広くて買い物しやすい感じです。

野菜、精肉、鮮魚類も豊富にあり、隣にも商店街みたいなお店がアーケードになっていて、いるだけでテンション上がるエリアでしたキラキラ


時間がなかったので、次回はゆっくり行きたいと思います照れ