以前の写真より、


小倉のセントシティに北九州唯一のユニクロがあるキョロキョロ

以前横浜には、地元駅、たまぷら、センター北、センター南、新横浜、溝の口などなと行動範囲のほとんどにユニクロがあったので、何も気にせず利用または意識せずに、あとでいーや的な感じで後回ししていた笑い泣き

でも、こっちに来てからはこの1店舗しかないので、それが目的で小倉へ行くニヤリ


そしたら、


GUキラキラもオープンするじゃないか!!!!!!

まだ先の話だけど、すごく嬉しい口笛


他にセントシティは


CACAOCATびっくり気づき

ここは東京の白金台駅にあったおしゃれ〜唇なチョコレート屋さん

それが、小倉にあるなんてキラキララブ



SEATTLE'S  BEST COFFEE

アフタヌーンティーセットキラキラ



ここは穴場かもしれない口笛

ゆっくり過ごすには良いかもおねがい


セントシティ、ZARAや無印、格安スーパ、自然食品スーパーなどもあって、結構ポイント高いかも口笛二重丸