天気が良かったので、悠惺お迎え後に船に乗って、門司港から唐戸(下関)にプチ冒険してきました。



片道400円

巌流島も行けます


かなりの猛スピードで帽子が吹っ飛びます笑い泣き

水飛沫もバッシャバシャ笑い泣き


5分で着いちゃうので、楽ちんでした。



亀山八幡宮

パパと悠惺でママの病気のお参りに来ていたので、そのお礼にとみんなで来ました。





なんと可愛いフグのポスト📮ラブラブラブ




隣の赤間神宮にもお参りしました



マンホールもふぐ🐡



唐戸市場キラキラ

もう夕方近かったので、何もやってなかったけどキョロキョロ


帰りはまた船に乗って門司港散歩



ブルーウィングもじ

時間帯によって橋が上がって船🚢が通るみたいですキラキラ



おしゃれな船🚢発見電球

予約すれば乗れるみたい口笛



良いアングル照れうずまき



散歩にはちょうど良い🙆

景色も最高でしたブルーハート




門司港駅キラキラ

初めてみました〜。

素敵なレトロな駅ですね〜グリーンハート


と言った感じで、たくさん歩いたお休みの日でしたよ照れ


おかげで夜は寝つきが良く、ぐっすり眠れましたzzzzzzzzz


次のプチ探索を楽しみに、地球の歩き方北九州版満喫したいと思います〜{emoji:004_char3.png.ウインク}