おはようございます。

昨日はとても天気の良かった北九州市でした。

昨日は休みという事もあり、



地球の歩き方北九州版の気になる所から、入院中、同部屋の方達からいただいた情報を元に色々とリハビリを兼ねてお出かけしてみました爆笑ルンルン


また今週から家族3人での生活になり、悠惺のお弁当作り、ご飯作りなどなど普通の生活に戻りましたキラキラ

毎日セカセカと1人でバタついてますが、体調も先週に比べてガクッと落ちる事もなく元気に過ごせてます。

明日は病院なので、また色々と検査や診察があります。薬も今日から少なくなってます。

さらに良い結果が出る事を願いながら。。。。


いやー、昨日はたくさん日光を浴びて歩きましたグッ


そのおかげで夜はすぐに寝れましたが、朝の4時には目が醒めてしまい、そこから寝れず笑い泣き

お弁当作りのシュミレーションしてました笑笑


それでは。


つづく