以前の写真より



GROCERIA(グロッサリア)

なんと、パンとパンケーキ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートの食べ放題が付いてます。


お肉料理も色々あります。




広々としたカウンターに並んでます。

オープンキッチンで中も見れます。



久々にたくさんのぱんを見た気がします口笛




お肉料理を頼むと全て含まれます。

ソースもパンに付けられるニヤリキラキラ

と、思って贅沢にいただきました〜ブルーハート


パンはあってもパンケーキの食べ放題はなかなかないよね。

悠惺もすごく食べて、お腹が分厚いパンケーキのようになりましたよ笑い泣きびっくり


時間制限ありますが、十分楽しめましたニコニコ

次は体調整えて臨みたいと思いますニヤリ