いよいよ、26日はBlack Knight Squash Japanさん主催の大会『KITAKYUSHU SQUASH TOURNAMENT 2024』がTHE SQUASHにて開催されます!!


その前日!!

25日(土)に


祥汰コーチキラキラ


清水PROキラキラ


試合前イベントを行います。照れ 


ゲームのルールを復習しておきたい方、試合前にゲーム練習しておきたい方は、祥汰コーチのイベントがオススメです照れ


ショット練習やラリー練習(初心者レベルの方)、フルメニュー対応可能なプライベートレッスンは、清水PROのイベントがオススメです照れ


それぞれの目的に合わせて、調整してみるのも試合に臨む上では必要かもしれないですね。


もちろん!

貸しコートでのソロ練習、仲間とのラリー練習など、楽しくスカッシュして試合にチャレンジするのも良い調整ですルンルン


色々と試してみると新たな発見電球

が見つかるかもしれませんねキョロキョロうずまき


私は、試合前は『やりすぎず、早くスカッシュしたいな爆笑』と、自然と思えるようにしてます。

試合だからと頑張って練習しすぎて疲れてしまったり、筋肉痛になってしまっては、試合自体を楽しめないですからねキョロキョロ


試合は誰もが緊張しやすく、力が入りがちなので、前日に少しでもスカッシュされるのがいつも通りで良いかもしれないですねウインク


今週は暑くなりそうなので、体調だけは崩さないようにして、楽しんでいただきたいと思います照れ