下関へのお土産に



ねこねこ食パンをキラキラ



袋に顔が描いてあるので、

これで完成キラキラ



今月は、抹茶のねこ食パン🍞



ペンギンでは、新発売のペンギン食パン🍞



こちらも袋に入れると、

完成キラキラ



なんとなくペンギン🐧に見えるけど




切ってみるとすごいペンギン🐧


今朝は、これを卵液に漬けて悠惺達はフレンチトーストにしましたおねがい



お土産には良いですよね〜爆笑ルンルン

子供達は喜ぶ照れ




こちらは、たまたま入院中に見つけた電球

坂上忍と指原莉乃のつぶれない店で井上咲良がゴディバとコラボして作ったパンですニコニコパン




あんみそショコラぱん


こちらは大人が喜びそうキョロキョロブルーハート




こちらもペンギンで新発売キラキラしてました。


こちらはまた今度ニヤリ音符