若戸大橋を渡ってすぐに


クロワッサン🥐で有名な『三日月』本店があるのを地球の歩き方を読んで、へぇ〜キョロキョロって思ってたけど、なかなか行けず。。。



連れて行ってもらいました爆笑ダッシュ



ずらーってクロワッサン🥐が並んでます。

お客さんが途切れることなく、籠に満タンになるまで買ってましたおねがい





お初お目にかかりましたびっくりブルーハート

パイクロワッサン🥐

サクサクしてましたうずまき



期間限定の抹茶クロワッサン🥐



本店限定のザマンドキラキラ



次の日のみんなの朝ごはんを選びました〜ニヤリ

ネームカードがまたかわいいおねがいイエローハート



私は、期間限定の抹茶クロワッサン🥐にしてみました爆笑


三日月は、小倉駅の新幹線口横にも販売されてます。

北九州空港、福岡空港でも販売されてるので、クロワッサンはお土産におすすめです照れ


でも、本店はソフトクリームやドリンクもあって、イートインできるので、次回は悠惺と買いに来ようと思います〜{emoji:007_char3.png.照れ}