おはようございます。

今日の北九州は朝から雨ですガーン

昨日公園で遊んでおいて良かったです電球


入院期間は、薬は看護師さんが全て管理してくださってました。

何種類もあったり、飲むタイミングが違ったりするので、自分で管理するのが大変な事に気づき。。。。。



ポチりましたニヤリハッ









1週間の薬管理ケース


母がよくBOXで管理していたのを思い出し。

私の場合は、薬自体の大きさも違うので、こっちのタイプの方が良いかと思ってキョロキョロ



なんて便利ラブうずまきうずまきうずまきうずまき


寝る前まであるのは助かります〜


外出する際は、ミニBOXをセリアで買ったので、これを持ち歩く事はなし笑


これにパンパンに今入ってますアセアセ


徐々に減っていけば良いよね口笛