こんにちは。

昨日、無事に退院いたしました爆笑ルンルン

長い長い33日でしたアセアセ

色々とご心配をおかけしましたが、今後も病気と付き合いながら完治に向けて治療を頑張っていきますグー


33日の間、前半2週間は、欠食の点滴生活でした。

治療がスタートして、食事も始まり、食べられる幸せを感じながらも、後半は味覚障害、嗅覚障害などで楽しめずにいました。

今は美味しく食べられるようになって、リハビリも3週間目から。

ベッドの上で出来ることから、最後はリハビリルームでスクワットやエアロバイクまで漕げるようになって、足の張りも少しずつ回復に向かいました。


退院後は、


パン屋さんに寄って



スタバに寄って



新作のケーキを買って



新作フラペチーノを見て



お祝いケーキはスタバにしてもらいましたニヤリ


悠惺にも久しぶりに会って、喜んでもらえました爆笑

1ヶ月以上離れていたのはもちろん初めて。その期間に家族や幼稚園の先生方、THE SQUASHのスタッフにもサポートしていただき、悠惺もいつもと変わらずに過ごせさせてもらえてました。

本当にありがとうございます照れ


退院してからもすぐに運動は出来ないので、リハビリとウォーキングは行って行きますニヤリ


家は賑やかで良いですねうずまき