こんにちは。

今日はすごく天気の良い北九州キラキラ

朝5時には朝日が出て🌅6時にカーテン開けたら、日差しが強かったです〜爆笑☀️



昨夜はまた揚げ物が出て



チキンカツのみぞれ和え



朝はすごくシンプル

納豆、ふりかけ、なめたけ




お昼は肉うどんキューン


今日は午前中にリハビリがあったので、午後はのんびりです知らんぷり


退院後も薬は続くのと種類も多いので、Amazonで1週間管理ができる薬ケースを頼んでみた。

そしたら、間違って2つも頼んでしまったあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

まっ、いっか知らんぷり


今は看護師さんが管理してくれてるので、良いんだけど、1日3回のものから2回のもの、週に3回のものから1回のものなどと種類によってタイミングも違うから、間違えないようにしないといけないのがちょっと大変かなキョロキョロ