こんばんは。

ゴールデンウィーク後半2日目ももう終わりそうですね。

病院も売店もリハビリも休みなので、静かな1日でした。。。


午後から1人でリハビリしましたキョロキョロ

ベッドで足上げ、お尻上げ、体幹、バランスやって、廊下を歩いてストレッチ。

足踏み、踵上げ、スクワット。

うっすら汗かいた口笛



夕食🍽️

なんと、また揚げ物出たキラキラ

はんぺんチーズフライびっくりブルーハート

美味しいキラキラ

それと、タンドリーチキン🍗

香辛料はうっすらなので、食べやすいOK


実は。。。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ご飯の時かけてますタラー

ダイソーの老眼鏡🤓

味覚、嗅覚が鈍くてあまり感じない。

さらに、視覚も見づらくてごはんが美味しいと感じないので、見て想像しながら美味しさを感じてますキョロキョロ秘密


とうとう始まりました老眼がダッシュダッシュダッシュ


今夜も鬼滅の刃やってる電球

消灯21:00なので、全部は観れないんだけど。


観よーうずまき