おはようございます。

4月は悠惺の誕生日でしたキラキラ

私はすでに入院していたので、お祝いできず、いとこと一緒に盛大に祝ってもらいましたイエローハート


お義姉さんに作っていただきましたラブ

ありがとうございますキラキラ

美味しそう〜。

手巻き寿司、良いですね🙆

私もこれからそうしたいです〜ニヤリ



おっきなケーキにろうそくつけて。

ふ〜ってちゃんと🔥消してましたびっくり気づき


時々、LINE電話で悠惺と話しますが、しっかり会話になって話せてるのもすごい成長です。

なんか少し大きくなったようにも見えて嬉しい照れ



ほみき〜さんから、イラストプレゼントもいただきましたおねがい

ありがとうございます照れ


そして、今日はこどもの日キラキラ

先週は、体調を崩して、幼稚園行けず。

4月のお誕生日会も親子遠足も行けず。

金曜日から元気になって、下関の実家へ遊びに行けてます。

こどもの日にみんなで遊べて良かったです照れ


こいのぼりのうた🎏を元気に歌ってましたルンルン



まま、あとなんかいしたらかえってくるの?

って聞かれたキョロキョロ


あとすこしかなキョロキョロ