以前の写真より


スタバが好きな私ですが、身体の事も考えて、『ナナズグリーンティー』にも行ってみようと



リゾットランチセットキラキラ


ナナズグリーンティーは、お茶がメインですが、食事系もたくさん種類があってビックリ!!びっくり


そして、お茶のドリンクも種類豊富です。

この時はほうじ茶ラテウインク


そして、デザートもパフェとかあって誘惑がたくさんありましたえー


セットにはわらび餅が付いてましたが、これで十分電球

モチモチと甘さが良くてとても美味しかったですね〜照れ


周りは、ランチタイムなのに、結構パフェを頼んでる方が多かったですニヤリ


小倉に店舗があるので、レパートリーに入れたいと思います口笛