こんにちは。


今日、母が帰りました。

約1ヶ月半、北九州に来てくれました。

最後は体調を崩してしまって申し訳ないと思いながらも心強い1ヶ月半でした。


この間にたくさんの料理レシピを教えてもらいながら、あとは実践あるのみなんですが。。。。いきなり今夜からとなると何を使って良いのか分からないです笑い泣き

今朝は、包丁研ぎの使い方を教えてもらいました。。。。

不安だらけですが、徐々に頑張ります口笛

とりあえず、冷凍庫にたくさんストックしてあるので、それを使いますキョロキョロ

早速、明日は悠惺のお弁当がありますがねニヤリ


空港まで送って、雨で外では遊べないので、室内遊び場へ行ってる間に



いつの間にミスドは抹茶になってました爆笑