こんばんは。

今日のちょうど1ヶ月前は、入院初日ニヤリ

数日前から調子が悪くなって、内科、皮膚科、夜間救急と色々と廻って、最後は救急の総合病院に辿り着いたキョロキョロ


点滴してる所が救急の部屋で次々と救急車の音からテキパキと動く看護師さん達の掛け声や先生のチームワークの凄さがカーテン越しにも感じましたキョロキョロ


入院は大部屋だったので、すでに2人の方がいらっしゃってましたが、その時の私はカーテン締め切りで動けなかったし苦しかったので、ご挨拶もできず。。。

2日ぐらい経って初めてご挨拶させていただき、そこからは少しずつ話せる余裕も出て来て、みんなで励まし合いながら過ごせてこれたのもありがたかったです。

面会も週に1度の15分、2名まででした。

ご家族に会えるのもその時だけでした。


その時に入院されていた方達もみんな無事に退院されて良かったです照れ


退院が近づくと、みんな何を食べるか!?

どこへ行くか!?の話で盛り上がりました。


私は、食事療法中なので、母のご飯です🍚照れ


おじやと青汁


徐々におかゆから白米が食べられるようになって、そこからは外食も出来るようになりました。



鍋焼きうどん


消化に負担がかからないものを選びながら楽しめるようになってきましたおねがい



入院から1ヶ月経って、検査はまだ続きますが、回復に向けて動き出します爆笑