こんにちは。

久しぶりにブログ更新です〜えー


先月から体調崩して入院してました笑い泣き

たくさんの方にご心配をおかけしてすみませんでした。


入院期間中は、点滴生活で欠食だったので、水分しか取れず。。。

はい。。。体力も筋力も落ちてしまいました。。。


今日は退院してから初の外来で、診察と検査をして、また2週間後に検査が控えてます。



入院した当初は原因が不明だったので、先が分からず次の日には今月の大会も棄権しました。自分達の施設で第1回目のオープン大会が開催される事をとても楽しみにして練習など準備をしていたのに残念でなりません。。。


家族やスタッフの皆さんにもご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみません


入院期間中、メッセージやプレゼントなどありがとうございましたおねがい












退院後も1週間ぐらいは調子のアップダウンはありましたが、2週間目に入ってからは安定してきて、外出もできるようになりました。

ジムにもウォーキングやジョグぐらいは出来るようになりました。


食事🍽️は、母が駆けつけてくれて退院後から食事内容も消化の良いものから始めて、白米まで戻って来ました。今は油物は控え、外食も選びながら食べられるようになってきました。



欠食期間、唯一先生から許可が出たのが飴で🍬、何よりも楽しみでしたよキョロキョロ


今は落ち着いて生活できてます照れ

来週からはスカッシュのリハビリも始められると良いなと思ってますキョロキョロ