こんにちは。

先日、福岡へ展示会へ行ったので、ここぞとばかり笑

久しぶりにパン巡りキラキラしてきました!!



ハートブレッドアンティークキラキラ

小倉にもありますが、モーニングパン食べ放題をやっているのはここでした照れ



焼きたてのパンがどんどん1口サイズで出てきます!!

パン、ドリンクフリー🆓

スープは1杯のみです。




種類も豊富なので、味見感覚で色々食べられますキラキラ

やっぱり、チョコリングは最強かなグラサン


続いて、やっとダコメッカに到着ルンルン

いつも会員さんが差し入れしてくださって、どれを食べても美味しいんです。

いよいよ自分の足で店内へ🤭



溢れる具材のサンドがびっしり並んでますおねがい

迷ってしまうキョロキョロアセアセ




私的には、紫キャベツが食感も味付けも好きです♪



トレーにこれが限界かな注意

2人いたら、もっと買ってた笑アセアセ


紙袋の紐が選べるのもなんかオシャレチュー


オレンジにしてみたよー



これ、美味しかった〜ラブ



続いて、食パン専門店のむつか堂

皆さんサンド食べてて美味しそうだったな




くるみの食パンを買って次へ




ディーンアンドデルーカでサクッと買って


トリュフの塩パン🥖

気になります〜口笛


メイン博多でパン巡り楽しみましたウインク


つづく