こんにちは。

今日は、昨日の反省点の練習。ゴースティングを。。。

すぐに足に乳酸が溜まって、それに耐えられず腰が浮いてしまうショボーン

足が細くなってしまったので、まず筋肉を起こすぞムキー


スタバのチケットを使わなければニヤリ

と、スタバランチ

新作のジャンドゥーヤチョコレートモカ

初めてのネーミングのようなキョロキョロキラキラ


これを頼んだ時、受け取り口時、店員さんが、揃って『ヘーゼルナッツの香りが良いんです〜❤️』って照れ


本当だったよウインク

いつも新作は初めに『ショートサイズ』で試します。

美味しかったらサイズアップしていきます口笛


これは、リピ🔁決定ルンルン


(切り口汚くてすみませんタラー


ハム&クリームチーズ石窯カンパーニュ

これもお初ですぅ〜キラキラ


ハムの重なりが半端ない!!

カンパーニュにクリームチーズが良い厚みで塗られてます。

カンパーニュもしっとりして食べやすく、全て一緒になるとなんとも美味しいラブラブ


これで1,000円超えてしまうのは苦しい笑い泣き

でも、美味しい照れ