こんにちは。

昨日から雪が降り続いて、今日の幼稚園はバスが運行できずに、自主登園になりました。うちは歩いて行けるので、10時過ぎに登園しました。

14:00の迎えに行くと、悠惺のクラスは4人しか来てなかったとびっくり

ずいぶん少ないな〜って思ったけど、本当に少なかった。

その分たくさん遊べたみたいです〜。

この雪上がりの中、園庭で三輪車遊びしたとニヤリ❄️

子供は元気ですぅ。





お迎えまでの間に練習。

横浜オープン以来の練習。。。。

喉は回復傾向にありつつも痛みは治らず😣😣

ボロボロだったけど、受け止めて笑い泣き

ゴースティングやらないと下半身が動かない笑い泣き



イオンで広島焼売ってたラブ

大好きラブ


まだ雪が降ってますキョロキョロ❄️


大人しくしてようニヤリ