こんにちは。
第1回THE SQUASH  CUP北九州オープンにエントリー、またはご検討中の方、
エントリー締め切りは今月末までですので、お気を付けください照れ

THE SQUASHまでの交通情報など、

https://the-squash.com/top

ホームページやInstagramなどにも情報がアップされています。


もちろん飛行機や新幹線とホテルのセットがお得かと思いますが、今までにTHE SQUASHへお越しのお客様よりおすすめのホテルをお知らせしますー照れ


THE SQUASHの最寄りの駅は、JR鹿児島本線スペースワールド駅です。

そこから、博多方面に2駅『JR黒崎駅』に

西鉄イン黒崎ホテル🏨が駅から徒歩2分であります。

https://nnr-h.com/n-inn/kurosaki/access/

黒崎駅からも近いし、駅近だし、大浴場付きホテルです!

大浴場が付いてるのは嬉しいポイントですね〜照れ


2つ目は、同じJR黒崎駅に

コンフォートホテル黒崎🏨

https://www.choice-hotels.jp/hotel/kurosaki/?utm_source=google&utm_medium=gmb&utm_campaign=gmb_kurosaki

こちらも駅から徒歩3分!

近いです〜チュー



近いと言えば電球

JR八幡駅(スペースワールド駅から1駅)AZホテル🏨

https://www.az-hotel.com/yahata/

駅から徒歩5分

車でいらっしゃる方は、ホテルからTHE SQUASHまで5分かからないぐらい近いので、おすすめです。

もちろん、歩いてでも行ける距離ではあるかもですが、荷物持ってだと大変かと思います。


もちろん、他にもたくさんホテルはあります!ホテルの数はやはり小倉駅が1番だと思いますウインク


また良い情報を聞いたら、お知らせしていきたいと思います爆笑

逆に良い情報もお願いいたします〜おねがい