こんばんは。

今日のアウトレット、イオンモール八幡東はたくさんの人で賑わっていました。

ブラックフライデー最終日だったからかもしれませんねキョロキョロ


今日は祥汰コーチのイベントでしたキラキラ

2時間たっぷり練習しました!!


今日から新プログラム『パターン練習会』

決まったパターンを続ける練習とムーブメントの練習です。



ショットが決まっているからこそ、そのショットに集中してミスをしないように続ける事が大事になってきます。


午後からは、稲付コーチの研修


ステップの使い方を練習してましたキラキラ

色んなボールが様々な角度で飛んでくるので、判断とステップは最重要になってきます。


週末は、スクール以外に『貸しコート』(フリーコート)のご利用がおすすめです☆

10分220円(ビジター440円)ご利用できます。

10分単位なので、好きなだけ出来ます爆笑


ぜひご利用ください照れ