こんにちは。

11月に入りました〜おねがい

今週まではまだ日中は暖かいけど、来週から少し気温が下がってくるみたいです。


大型イベントが終わって、次キラキラと思っていたら、悠惺が体調崩して病院通い🏥

幼稚園も休み。そして、私も病院通い🏥w

私は、定期病院なのでご心配なく照れ

来週から横浜なので、その為の準備です。


悠惺は季節柄なのか風邪とアレルギー反応が重なって10月は毎週病院や夜間救急に通ってた気がする。。。


運動会も不参加だったし。。。

芋掘り遠足は行けたけど、芋のクッキングは不参加。。。


10月は悠惺も楽しみにしていた事が出来なかったから残念だったねタラー


回復に向かっているので、11月は元気に過ごせると良いね照れ



私の朝の楽しみパンを食べて


もう残りわずかになってしまってる笑笑


今日は午後も病院へ行って、夕方から練習の予定です照れ