練習終わった〜ダッシュダッシュ

久しぶりにラケット握ったので、少し早めに来て1人打ちして感覚を少し取り戻し。。。

決まりごとの練習なんだけど、ラリーの中から1回だけフリーのショットが打てる練習をしてみた。それをいつ使うのかがポイントで、必ず主導権を握れているチャンスを見つけ出して、相手を追い込んでいかなければならないんだけど、自分と同時に相手も同じ事考えるので、決して油断してはいけない。

フリーショットを使ってしまったら、あとはベーシックで我慢していかないといけない。


なかなか面白い練習だったなキョロキョロ口笛


さて、練習後のランチは、




チキン南蛮キラキラ


元気チャージルンルン