以前、1人ランチで大満足だった『ビストロバンケット』のディナーに行ってみましたニヤリ




ランチのサラダもすごいボリュームと豪華さだったけど、ディナーのコースも豪華でしたラブ


バーニャカウダ

パテドカンパーニュ



パンはもちろん食べ放題🍞


ラクレットチーズ🧀🫕




ステーキ🥩


ボロネーゼ

チーズはお好みで好きなだけニヤリ

その他、サーモンのカルパッチョスもありました〜ラブ


もうすぐお誕生日の方もいて、一緒にお祝いできて良かったです〜。



飲み放題も種類豊富で、ノンアルカクテルやスパークリングワインなど楽しめます


おすすめのお店は?

と聞かれて、全然詳しくもなく自信なかったけど、ビストロバンケットはランチもディナーもおすすめです〜爆笑