こんにちは。

少し間が空いてしまいました。。

先日の3連休は、悠惺の運動会やイベントなど楽しみいっぱいでしたが、悠惺が体調を崩してしまい、運動会も参加出来ずにえーん

夏休み終わってから毎日幼稚園で運動会に向けて準備や練習をしていただけにとても残念。


熱がありながらも、運動会の行進の練習やかけっこの練習など1人でやっていたので、とても心が傷みました❤️‍🩹


今月末は、芋掘り秋遠足があるので、それを楽しみにしてくれると良いなキョロキョロ


と、いう事で月曜日のイベントは代行という形になってしまいました。

ご参加の皆様申し訳ありませんでした。



今週日曜日のイベント、よろしくお願いいたします。




第1回THE SQUASH KITAKYUSHU CUPも予約をいただき始めました。

まだまだ募集中です〜爆笑ルンルン



懇親会も合わせてご検討ください照れ