おはようございます。

10月も平日スタートして、元気に幼稚園に登園してます。

今週末は運動会なので、さっき園を通ったら、行進して玉入れの練習をしてました爆笑キラキラ

家でも行進して歩くので、練習はバッチリです👌


私も11月の全日本へ向けて練習を本格的にスタートする予定です。



会員さんからお土産いただきました爆笑

鹿児島の名産みたいです〜照れ

黒糖の柿の種はお初です〜。

ごはんが進んじゃう黒豚みそキラキラ


美味しくいただきます!

ありがとうございました。


アジア競技大会も後半に入り、個人戦、ミックスダブルスがスタートしてます。

みんなで力を合わせて頑張ってくださいグー炎


ふと、思ったことが。。。。


アジア競技大会がこんなにテレビ放送されるって、今まであったっけ!?

オリンピックみたいに放送されて、とても嬉しいです〜。

スカッシュも放送されないかなキョロキョロって願ってます。

素晴らしいコートでの試合なので、皆さんに観ていただきたいと願うばかりです照れ


男女バレーも同じ期間で放送されているので、もうどちらも気になって仕方がない口笛


スポーツの秋🍂

ですね照れ