こんにちは。

昨日、今日と遅い夏休みという事で、家族旅行へ出かけました。

そしたら、その前日に他スタッフも行っていたとサプライズびっくり口笛



初めての大分県


杉乃井ホテル宙館

数日前ラヴィットでも特集されたり、CMでも流れているので、今話題のホテルでした。

観光客も多く、プールもあるので、地元のお客さんも利用できるのでとても賑わっていました。

でも、ホテル内は静かで過ごしやすかったです〜


別府湾が見える高台にあるホテルで、とても眺め最高です〜


大分県の名物がオブジェになってました


写真スポット🤳



お部屋も広くて快適キラキラ



部屋からも眺め良しおねがい


プール、温泉、食事、ゲーム、ボーリング、カラオケ、などなど2日間丸々楽しめました。

棚湯♨️良かったなニコニコ




帰り、お昼過ぎまでプール、温泉満喫したので、ランチが遅くなってしまった。

たまたま入ったゆめシティで美味しいラーメン屋さんにラブ




別府タワー🗼




そして、帰りがけに竈門神社へ口笛




炭治郎と善逸のお守り買って、お参りをして無事に帰宅しましたおねがい



あっという間でしたが、その間でも悠惺の成長があった旅行でした。

悠惺が大きくなると家族旅行も色んな所へ行けるようになって行きますね。


そのためには、元気で健康でいないとね照れ


悠惺の1番楽しかった事は。。。。。




マグロのお寿司をたくさん食べた事びっくり


らしい笑笑



すぎのいほてる、いついくの?

あした?


ねぇ、

いついくの!?


楽しかったみたいで良かったです照れ