こんばんは。

昨日から九州オープンがスタートして、私は今日の本戦からスタートしました。

会場に入って、まず驚いた事がびっくりハッ



THE SQUASHの会員様の大応援団がラブ


とても嬉しかったです爆笑ブルーハート

スカッシュの試合、大会の雰囲気など色々と初めてで楽しさと長丁場でお疲れだったと思います。

ありがとうございました。



祥汰コーチは予選を勝ち上がり、惜しくも本戦2回戦敗退でベスト8でした。


皆さんの応援で祥汰コーチも何度もファイトしてました。

本当に応援は力になります。




私は明日の準決勝まで勝ち進んでます。

明日は準決勝、決勝と1つ1つ頑張りたいと思います照れ