こんにちは。

今日も暑いですが、風が吹いています。


午前中は、ジムへ行き60分ランニングに挑戦しましたが、ラスト5分で喘息が出て走れなくなってしまい終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調も咳以外は戻ってきたので、食欲も出てきて止まらなくなって大変ですキョロキョロタラー


さて、セントクリストファー様より、新作秋冬ウエアが届きましたキラキラ



秋色カラーのベージュと紫🟣

袖口も短くカットされているので、肩周りがとても動かしやすいですルンルン



左のネイビーの短パンは、前と後ろで柄が違いますキラキラ



大好きターコイズカラーと紫🟣


冬は長袖必需品です!!



気持ち良い圧迫感のある靴下と少し太めのリストバンドは汗止めにもなるので助かります照れ


今はどこも夏のセール中ですが、そろそろ秋物も出てくるタイミングですので、少しずつチェックしてくださいね照れ