おはようございます。

昨日は、家事休息日をもらい、1人でランチ、マッサージ、プラプラと楽しみました。


ランチは、小倉の『バンケット』へ


ランチタイム前から行列で並んでいて、気になってました。

モーニングもやっています。



下のパン屋さんのパンを買って2階でイートインすることもできます。




1階は、パン屋さん



ランチメニューですが、初めてだったので、システムも分からずびっくりすることに🫢


1時間の時間制になってます。



ジャムやバター、はちみつなどのセットとストウブで焼いたおおっきなパンがドーン🍞🍞🍞と置かれてびっくり‼️びっくり



ミニトング2本使ってちぎっていきます。

焼きたてなので、ちぎると湯気♨️が出てきますラブ



色々付けられるので楽しいピンクハート


そして、さらに驚いたのは。。。。





どーーーん!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


サラダ🥗の大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新鮮な焼き野菜がたっぷり🥦🥬ラブ


どれもシャキシャキしていて美味しい

ベーコンも分厚くて食べ応えあります



サラダを食べきりたいニヤリ

と、思って頑張って食べて


パンは、手がつけられなかったです笑い泣き


周りを見るとグループで来てる方が多く、納得ですニヤリ

シェアして食べる量ですな🥣ニヤリ



ストウブパンは、食べ放題キラキラ

もちろん、満腹で食べられなかったキョロキョロ


なんと、持ち帰りできました口笛口笛口笛口笛


そして、さらにお土産のストウブパンまでもらえますびっくりチュー


なんて素晴らしい👍



今度は誰かと一緒に行こう{emoji:003_char3.png.ニヤリ}