こんばんは。

神奈川オープンスカッシュ選手権大会優勝しました爆笑キラキラ


たくさんの応援ありがとうございました。


いや〜、暑かったですアセアセ


暑さや動く事に身体が慣れてないので、本当にキツかったです。



今回は、THE SQUASHのスタッフ、祥汰も試合に参加し、セコンドについてくれたので、とても心強かったです。

ありがとう。


対戦相手は、全て順天堂大学。1,2,3番手キラキラ勢いも体力もガッツもある選手達で簡単には決まらないし、ピックアップしてくるので、ラリーは自然と長くなる。

私のショットが悪いので、隙を与えてしまう。悪循環でしたね。

なんとか後ろにながしてもらえるようなボールコントロールに集中し、ショートボールに対しての次の攻めのチョイスをし、精度高いショットにする事に集中。


あとは、点数の流れを読んで、ついていく流れ、突き放す流れ、追いつく流れを自分に言い聞かせてゲーム全体を把握していきました。



エスキューブの会員さん、ジュニア、スタッフもたくさん入賞しましたキラキラ


おめでとうございます㊗️


涼子も夏の関東学生、頑張って👍



いつ以来!?なんだろうダッシュダッシュ

スカッシュに帰って来てくれたよウインク

また会えた事に感謝してます〜照れ



今回は、試合に出るまでに様々な方にご心配やご迷惑をおかけしてしまいました。

新天地での新しい仲間や会員さん達に応援、サポートしていただき良い報告が出来た事が良かったです。


そして、離れていてもずっと応援してくださる会員さんやスクール生、イベントレッスンなど受けてくださってる皆さん、エスキューブのスタッフ達に、何一つ変わらずに接してくださる優しさに感謝してます照れ



本当に暑い中、お疲れ様でしたイエローハーツ