こんにちは。

久しぶりに池田夫妻にお会いできました爆笑キラキラ



お肉祭り、ご一緒させていただきました照れ


ガスパチョ



じゅうじゅう〜いって、久しぶり分厚い肉🍖🍖🍖🍖🍖をチュー


ここのマッシュポテトとほうれん草も好きなんですよ〜ウインク


サーロインもフィレも柔らかくて肉の味が甘かったです〜ラブ



ランチ限定のロコモコキラキラ

他にパスタなどもあります。


実は、悠惺用に頼んだものですが、見向きもせずに肉をガッツリ食べてましたキョロキョロ笑い泣き




たーたんのケーキも悠惺がペロリとキョロキョロ


このチーズケーキ、濃厚で美味しかった〜ラブ


お二人ともお元気そうで良かったです。

悠惺の成長も見守っていただきながら、今度はハワイに行けたら良いな口笛



ありがとうございました爆笑



カズベイカーのパンも喜んでいただけて良かったです〜おねがい