こんにちは。

今日は、健康診断です。

先週も採血💉。今日も採血💉笑い泣き笑い泣き

いつも右手ですが、今日は左手の方が良いのかなキョロキョロ


なので、初延長保育をお願いしてます。

いつもと違うから、あれっ!?って思ったるだろうな。。。


終わったら迎えに行くぜぇ🏃🏼🏃‍♂️🏃‍♀️



さて、先日、おすすめパン屋さんに行って来ました照れ


1軒目

ゾウのパン屋🥐

広くて駐車場もたくさんあります。

時間帯が遅めだったので、パン揃えは少なかったですが、カレーパン、帽子みたいなパン美味しかったです〜爆笑

天然酵母なので、生地が美味しい😋





2軒目

ペンギンベーカリー🥐

最近オープンしたばかりの北海道のパン屋さんが北九州市に初出店キラキラ






看板も大きくて、北海道はでっかいどーって口笛ダッシュダッシュダッシュダッシュ


遠くからでも目に入りますおねがい


店内入ると、ほぼパンはなかったけど、あるパンはどんどん焼きたてが出てくるラブ



とうきびパンやソウルフードのちくわパン、唐揚げ棒のザンギキラキラ

きっとじゃがいものパンとかも美味しいだろうな〜キョロキョロ


とっても柔らかくてモチモチして、止まらなくなるパン生地です。


次の日でもモチモチキラキラ焼かなくても柔らかいキラキラ


店頭は並ぶラインが引かれているので、週末やオープン時、お昼時は行列なんだろうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



おすすめパン屋さん、引き続きよろしくお願いします〜爆笑{emoji:087_char3.png.ルンルン}