こんばんは。

今日の午後から、THE SQUASHにて1st EVENTを清水プロと松井で担当させていただしました。


そのイベントに


エスキューブ横浜の会員さん、元会員さんが参加してくださいましたキラキラ



フリーコートを楽しんでくださったり、



フロントウォールからも見れるのがTHE SQUASHです!



全面ガラスのコートなので、音が気持ち良い!!!!!!



プライベートレッスン



プロとスカッシュ

エスキューブの会員さんとTHE SQUASHの会員さんが一緒に楽しんでいただけたので、良かったです爆笑

このプログラムは、レベル関係なくみんなで一緒に楽しむプログラムです。

次回はぜひ照れ




やってる人も外で観てる人も夢中になって自然と拍手や笑い声が出たりして、自分達らしいイベントを無事に終えられて良かったです照れ


スカッシュをして、みんなで笑顔で過ごせる時間を明日からも作っていきたいと思います。



ありがとうございました爆笑