こんばんは。

今日は、初登園で誕生日という大イベント続きな1日でした照れ

悠惺も寝る時には、

たのしかった〜

つかれた〜

と、言いながらも爆睡してました。


今年の誕生日ケーキは、たまたまインスタを見ていたら、出会いましたラブ



N.pointという焼き菓子やカステラなどとっても可愛い良い香りのお菓子屋さんでした爆笑




悠惺の大好きなはたらくくるまがクッキーになったケーキを見つけて、これだ電球ハッ

ってすぐに思い、次の日に予約に行きました。


本人も、

わぁ〜ラブラブラブラブラブ

パトカーときゅうきゅうしゃだぁ〜

って言って大喜びルンルン


良かったです〜照れ



悠惺、4歳おめでとう🎉


明日も幼稚園楽しもうね照れ