こんにちは。

北九州へ移動してから、



初スタバ笑い泣きキラキラ


久しぶり〜ハート


いつの間にか新しいドリンクになってた🥤


チャーリーブラウンカプチーノ withブラウンシュガー


長っダッシュ


そして、初小倉なんですぅ〜ルンルン

わっびっくりハッ

すごい!


建物内からモノレールが出発するダッシュダッシュ


小倉駅周辺がここら辺ではショッピングが出来そうです爆笑


それも、私の好きなLUCAがある!!

これはすごく嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


試着しようか迷ったけど、グッと我慢した笑笑


これからちょくちょく来るので、庭になっていくでしょう〜口笛口笛口笛口笛