おはようございます。

昨日、実家へ移動中に寝てしまった悠惺。

そのまま寝てしまい、、、


朝4:00にママ〜

ってタラー

確かに10時間以上寝てるので、起きるの当たり前なんだけどタラー

トイレだけ確認して、大丈夫というのでまた寝ようと粘ったけどタラー

4:30にママ〜、お腹空いたよ〜

って。

うん。それは仕方ない!

起きるか!!


と、2人で起きました〜笑笑タラー


まだまっくらだねー

って。みんなねんこしてるんだねー


そだねー照れ


昨日も病院で色んな検査頑張ったので、落ち着いたのか、朝から元気です照れ



いただきました〜ラブ


いただきました〜ラブ


ありがとうございます照れ


今日は、朝一エスキューブでレッスン。

午後から、特別プログラムです。

満員御礼です。

ありがとうございます。


頑張ります〜照れ