明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2023年スタートしましたキラキラ


朝から


スタバの福袋を待ってましたウインク

抽選で当たったのは、


こちらです〜ラブルンルン

久しぶりに当たりましたが、なんか良くないですか!!

当たりだと思います〜照れうずまき

カバンも使えるし、グリーンのタンブラーも私好みくるくるイエローハーツ


そして、夜は実家へ


母のお手製おせちと旦那さんの実家から届いたフク刺しでとても豪華な元旦になりました。


こっちでのお正月も🎍次はいつになるか分からないので、おせちやみんなとの時間を楽しみながら過ごしました。



お雑煮やあんこ🫘餅もあって、あんこも作ってくれて、甘過ぎずとても美味しかった〜爆笑


ありがとうございました照れ



2023年は、新しいスタートになります。


悠惺もいよいよ幼稚園に入園して、色んな経験を積み始めます。

私も新天地での生活が始まります。


今まで関わってくださった皆さんへの感謝の気持ちと新しい出会いを繋げて良い1年にしていきたいと思います。


皆さんにとっても良い年になることを願っております照れ