おはようございます。

いつも応援していただいている皆様にご報告です。


https://squash.jp/index.htm 


この度、来年度から活動拠点を横浜から福岡県北九州市へ移動することになりました。

大学生からスカッシュを始めて、学生チャンピオン、日本チャンピオン、日の丸を背負って日本代表として活動し、結婚、出産を経てスカッシュ選手としてカムバック。様々な経験を積み重ねて気付いたら27年もスカッシュしてました(笑)
その間にた~くさんの方々との出会いや別れもありましたが、ずっと続けてきたからこそ得られた事が本当に自分の力になっていました。

ありがとうございます照れ

そして、また新たなチャレンジをいただきスカッシュが辞められなくなりました(笑)

新天地でのスカッシュ普及と悠惺の幼稚園スタート!家族の新しい生活が始まります照れ
どこへ行っても自分のペースで自分らしく輝けるように頑張りたいと思っていますキラキラ

残り数ヶ月のこちらでの活動になりますが、いつも通りに楽しく、感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします照れ