こんにちは。

今日は午後から練習なので、午前中はゆっくり過ごしました。

西松屋へ買い物へ行ったら、オムツが売ってなくてガーンアセアセ

探さねばキョロキョロくるくる



トイレトレーニングも頑張ってます!

最近は、タイミング良ければ成功してます照れ

まだ自分の意志で、『ちっちいきたい』とは言わないんですが、今日は2回成功したので、みんなで喜びました~(笑)

トイレトレーニングパンツも新しく買ったので、消防車🚒、救急車🚑パンツで頑張ります〜(笑)




昨日、お土産や手作り野菜をいただきましたキラキラ爆笑ラブラブ
ありがとうございますキラキラ



ランチ食べて


これから練習です照れ