こんばんは〜照れ
今日も暑かったですね。
今も暑いガーンアセアセ

エスキューブでのレッスン、トレーニングは疲労もあったので治療に変更して、今帰りです照れ
暑さもあって、身体のコントロールがうまくいかないですね。バテやすくなり乳酸除去がうまくいかないです(笑)
睡眠不足も睡眠リズム不足も重なっているかと思いますzzz


昨日発売のフリーペーパー
パン特集に続いて、テーマが朝時間キラキラと好きな感じだったので、読んでみたいと思います照れ


お土産いただきました〜ラブラブラブ
ありがとうございます!!
悠惺も喜んで車に乗る時も持ってました(笑)

ネームスタンプは、ゆうせいキラキラと入っているのでこれから使えますね照れ
バスとライオンがセットになっているのもかわいい💞

ありがとうございました〜


今夜は早く寝ようzzz